

3月のドロップ

3月も終わりですねー



そろそろ学校が始まる^^;




ってことで3月ドロップです!!


3月ドロップ


3月は忙しくてあまり狩れませんでした^^;



一番良かったのが[魔人][攻撃速度Lv1]ボーンウィップですb



相場がイマイチ分からないので10億で露店だして耳待ちなのですが

一向に耳が着ませんw

露店放置できる時間が限られてるし、気長にやって行こうと思います。




4月は億Uが出ますように!!













最後に。


誰のお陰?

BISのヅラってのはRS教主頭のことです。

新入コースというのは新入ギルド員降格の刑ですw



シメジ

2月のドロップ

こんばんわ~。



最近、テイマよりシフの方が楽しい坊主です。


とある事情により、装備が大幅に改善されたので・・・



2月のドロップです。

2月ドロップ






Uの数は稼働率的に、テイマの方が圧倒的に多いですが

シフの方がドロップ良い・・・(面倒なのでSS撮ってないですw)




サマナ・運比首は必要ないし売れなさそうなので

のだんにあげましたw


テイマ・運比だったらなぁ・・・








ってことで今決めました。



テイマとシフ、しばらく入れ替えよう。




時が来たら、ワゴンのテイマと倉庫のシフ入れ替えます。




本当はもうちょっとテイマやりたい気もするんですが

レベル的にモリネル外周はもう厳しいので

ちまちま秘密であげつつ、zin狩場が来るまでは

シフをメインで稼動していこうと思います!!



























あ。そうそう。


背の再構成が気に入らなかったので

Rチャンにやってもらいました。





興味ないと思いますが、後日に引っ張りますw



今日はもうRS落としてしまったし

明日は朝早いのでこの辺でw


(´ω`)シメジ

1月のドロップ

こんにちは。






良く考えてみるとドロップのカテゴリを

2回しか更新してないんですよねw






せっかくなので・・・


1/15~1/30までのドロップです。




1月ドロップ

DXUが2個・・・

でも、売れないですよね。きっと・・・



水色は売れそうなものが出ませんでしたw





狩場は、モリ2外周空いてなければスウェブB7・8です。









早くレベル上げたいww







でも、背系と腰系が落ちるので

高く売れそうな複合品やU・DXUなど狙って行きたいと思います。


でわでわ^^シメジ


びっくり

どうも~


8/6~8/9までのドロップです。


これからは一週間おきにUPしたいと思います。


まぁたいしたものは落ちないので^^;


ドロップ1


モリで狩ってると

ドロップ2


ドロップ3


大事なことなので2度言いましたw


ドロップ4


シフのがドロップがいい(・∀・)


Uはテイマの方が落ちるんですがねw


指はアレですが杖はちょっと良いものかなとw


致命打がもう少し高かったら・・・



そして!なんと!
ギブさんと深夜に王宮ペア行ったのですが


入って速攻・・・出てしまったww
ドロップ5


最補なら良かったのですが


そこはギブさんが落としてくれたので


私のところに入ってきただけありがたいです^^


今度は最補をお願いします^q^

ドロップ

どうも~


テストが終わって少し狩りに行きました!


もともとドロップ運が悲しい私なのでこのカテゴリはスルーで^^;



テイマは2時間くらいしか狩ってないです・・・w


8 4 ドロップ


今日はテイマよりもシフで物資集めの方を重点的にやりました。


小一時間でこれくらいおちました(・∀・)

物資集め



一時期は100セット以上ストックのあったフルヒですが


今では30セットもないんです・・・深刻なフルヒ不足なので


時間を見つけて取りに行ってますw


トラン東とかで狩れればいいのですが装備とレベル的にまだ無理なので


北フォーリンロード/ネイダック平原地帯 


で狩ってますww

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

