

元気です

お久しぶりです^^




① 最後の1年ってことで遊び倒しています。
② ゼミが忙しいです。
③ バイトの掛け持ち始めました。


こんな感じで、相変わらず忙しいです。




③は、普段通りにバイトしていたのですが、お客さんにウチの店で・・・

ということで、お世話になることにしました!!



もう少しでゼミが一段落すると思います。
INできるのはもう少し先になりそうです。

迷惑かけてすみません<(_ _)>

今後の方針

お久しぶりです!!



かなり前の出来事ですが、ラブワゴンがGW明けまで休止となりました。


ということで、カタカナの坊主は牙さんにお邪魔しています。

カタカナの方

不束者ですがよろしくお願いします<(_ _)>




ひらがなの坊主は居残り。

ひらがなの方



今後はひらがなの方を600↑くらいまで上げて、来るべき時がきたら最振りなどしていこうかと思いますb

とはいえ、Gに居るのにほとんど誰も居ないってのは寂しすぎるww


どうしたらいいんだろ(^◇^)


思い出した!!

ご無沙汰しております。



年末年始とゴチャゴチャしておりまして、2月中旬くらいにINし始めたのですが
パス紛失してログインできなくなりまして・・・


テキトーに打ち込んでたらログインできましたww



忘れないようにメモもバッチリb
前に同じこと起こった時はメモが紛失したけどねwwwww




とりあえず、これからはIN率上がると思うのでよろしくおねがいしますbb




次回予告

バトンが黒石経由で回ってきたようです。

面倒くさいけどやってみようと思いますb

Gvの結果もその時にまとめて載せようと思いまーす



もしかして、バトンって自分で質問考えないとダメなのかな?
ルビさんとこのコピペでいいよね^^^^


ってことでバイトへGO!!

近況報告

お久しぶりです!




10月の中旬からバイトが忙しくなり全っ然してなかった\(^o^)/

いつでも出られる人が辞めてしまって。。。





しばらくINしない日が続くと、もういいや

となってしまうもんで、IN率が伸びません^^;


前はバイトが終ってから、深夜2時~1時間位とかチャットする気力があったけど・・・今は早く寝たい
こんな感じです。




引退した人たちの気持ちが少し分かる気がします(-ω-;)








というわけで、引退します!!



















とかじゃなく、

とりあえず、

INできる時はしたいと思います(^◇^)


ガンバリマスbb




んじゃバイト行ってきまーす

ちょっとした変化

妖さんのところに4日ほどお世話になりました。



ちょっとした変化というのは「ガチ」の方に目覚めたって訳じゃありません。












期待を裏切って悪かったね^^^^











そうそう

焼肉をしました。


サンマビフォー




ディッディーン



サンマアフター

味付けは塩のみ。以上!

美味かった!!

以前炭火で焼いた時は皮が全部剥がれちゃったんですが
今回は上手に焼けましたbb




Gvもネカフェと妖さん宅でやっていたので

SSが・・・


奇跡さんとやったときは、妖さん宅でやったので

SSはあるのですが・・・

今度送ってもらおうかな(・з・)



超一流と名高いあのお方と話せる機会があったので記念にSS撮ったんですがね・・・



















んで、変化したのは装備です。


首1

↓↓増幅2回↓↓

首2
再構成が必要になりました^^;

でもこれで6・6になったのでいいかな・・・





お次はこちら。

頭1

妖さんに青解除を安く大量に売っていただきまして

解除エンチャをやってみました!!





5回目くらいでつきましたbb

頭2

これを完成させるには結構な金がかかるので
まずは資金集めですかねぇww




今日はこの辺で!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

