

久々のGV


ども~。


お盆過ぎたあたりからなんか憂鬱でINする気力がありませんでした。


何なのでしょうね~・・・テンションが上がりませんw



久々にGV出れました!


8 21 BIS GV1



久々のGVが覇王さんとは・・・こりゃ何回死ぬか分からん
と思った私は、普段などDP用の物資も持って行っていたのですが
今回は なれない小細工なんぞしてたら間違いなく死ねる と思い
物資は心臓、フルヒ、フルチャ、万病、元気回復剤、移動石だけ
とかなり奮発しましたw



8 21 BIS GV2


相変わらず参加率がいいです(*´ェ`*)



8 21 BIS GV3


序盤は結構押されてました。


8 21 BIS GV4


有名な方が多いので最初はこりゃ無理かな?なんて思ってしまいました・・・

8 21 BIS GV5


中盤からほぼ終盤まではかなり接線!
いい勝負してました!!
私は死んで足引っ張らないように人の陰に隠れながらPTHしか
できませんでした^^;

8 21 BIS GV6

私の感覚ですが ラスト10分くらいかな?
からこちらの猛ラッシュ!


8 21 BIS GV7


隠れてたおかげなのか分かりませんが
フルヒ1セット、フルチャ1セット、万病少々と移動石
しか消費してない・・・
また銀行がパンクします\(^o^)/



覇王 様対戦ありがとうございました!



あと最初に少し諦めてしまった愚か者をどうかお許しください;;

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

