

サボり

という訳ではないのですが、最近いろいろ忙しくて更新が出来ません^^;



GVまとめて張りたいと思います。


8 23 GV1

あまり覚えてないのですがコンパクトに収まったと思います。

8 23 GV2

ギブさんのブログにもあったと思いますが、ネクマが一人いるとほぼ完璧だったと思います。

8 23 GV3

レジェさんのドラツイがイイ!!

私は今までドラツイの人の居るGや後から加入してきた という経験が無いので
ここまでドラツイがいいものだとは思いませんでしたw

8 23 GV4

波乗り空想団 様対戦ありがとうございました!


~画像提供~
羅々様
SSありがとうございました!




続きまして、BISのGVです。

8 28 GV1

やっぱり集まりがすごいw

8 28 GV2

お相手様アチャが主体とのことだったので
障害物の多い場所に陣取り
終始こちらが優位な形で戦うことができました。

8 28 GV3

8 28 GV4

終盤までは完封もいけそうだったのですが
気を抜いてしまった・・・

8 28 GV5
SCARIFIED 様対戦ありがとうございました!


最後に
8 28 GV6
ラブワゴンDX が紋章変更の為キャンペーンに挑戦します。
そのため、急ではありますが戻ってPV・攻城戦に備えたいと思います。
あと2回、クロムハーツのみなさんとGVができるので悔いの残らないように頑張りたいと思います!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

