

出だしに困る

毎回で出しに困りますね~


ワンパターンになってきましたw


さてさてGVがありました!!


8 5GV1


久々に1PT2BIS天使でした(*´ェ`*)


やっぱ天使が多いと違いますね!


8 5GV2

今回はSS頑張りましたよw


先制点はお相手様でした。


序盤から中盤まで一進一退の攻防!


終盤守りに入り障害物の多い場所へ・・・


そして範囲が届かないところで各撃破!





8 5 GV3

ぁ・・・


しまった・・・


この後ももう一回死んでしまいました;;


お相手様範囲がメチャクチャ痛くて生き残るのに必死(まぁ死んだのですがw)だったので


あまり詳しく戦局を覚えているわけではありませんw





今回はお互い接線で楽しくGVをすることができ


自分の反省など得るものが多かったと思います。



8 5 GV4


BLE∀K DOWN 様対戦ありがとうございました!



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

