

お盆

お盆ですねー


地方から親戚がどっと来るので


多分しばらく更新やらINが出来なくなると思います。


8 12 GV1


8 12 GV2


こちらいつもどおりバランスがいいですね~


参加メンバーが安定しているのがすごくうらやましいですw




確か先制点はお相手様だったと思います。

8 12 GV3

序~中盤までは
点数とられて取り返して、取られて取り返して
の繰り返し・・・



終盤に少し差をつけましたb




お相手様火力が少なかったのかな?って思いました。
武道さんがシフをやっていて目立つ位置に着たら叩き点数を重ねる
これが今回のGVで個人的に大きな勝因の一つでは無いかと思っています。
シフさん結構LAを取っていたので相手は火力+点数、
二つを同時に失うわけですからねb

8 12 GV4


†ドリームЖシアター†様 対戦ありがとうございました!


そして多分ですが、お盆明けまでさようならw
ごきげんようw



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

