

あ。タイトル付け忘れた。

ども~^^

テニス

久々にテニスをしてきました(*´ェ`*)


体動かすのはやっぱ楽しいですね~b



ネットがボロボロ・・・
まぁ公園のコートのネットなんてこんなもんだろう。と
この程度なら全然マシな方ですし^q^
いつも全く気にしないでやっているのですが

始めてから2時間後・・・小学生が学校終わったのですね。

10人くらい一気にコートに入ってきて何をしだすかと思えば・・・
テニスコートでサッカーし始めました\(^o^)/
しかも空いてるコートのネットに向かって思いっきりボールを蹴っているのです・・・

ネットの下にあいてる大きな穴は多分そのせいだな、と一人納得しました。


まぁ周りが住宅街でサッカーできる場所がなさそうだったので
しょうがないのかも知れませんがw

公園ですし、コートが空いてるのでサッカー程度なら可愛いもんですが
人にぶつけてはいけませんよ^q^;



ルビ7
久々に撮ってきましたb


もう何枚も撮っているのですが
撮りすぎて同じような写メしかないので
ルビ姉さんはこれで最後に・・・(-ω-;)





さてさて、GVがありましたよ~!!

9 2 GV1

な~んか・・・親近感(?)のある名前のG様ですね^q^


9 2 GV2

集まりは相変わらずでしたw
19人位いましたね^^

9 2 GV3

お相手様人数は多くはなかったのですが
天使さんに翻弄されロースコアに終わりました。

9 2 GV4

私は出れなかったのですが以前対戦したことがあり
そのときは負けてしまったみたいです・・・


リベンジできてよかったデスネ(・∀・)



坊主と悪魔のお寺☆ 様対戦ありがとうございました!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

