

秋の夜長

そとはシトシトと雨が降っております。


もうすっかり秋ですね。。。


あ~ぁ憂鬱だ!




これから冬が来る。


雪が降ってくれるとスキーやらボードが出来るので楽しいのですが


路面凍結で運転が怖かったり、除雪作業に追われるのです・・・


札幌近郊のくせに、なんでここだけこんなに豪雪地帯なんだ
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!






憂鬱なのはもう一つあって月曜日から授業が始まってしまいまして・・・


楽しい時間が長い分、その後の嫌な事が余計に嫌になります。





今年の夏休みは、と言うと


夏休み1夏休み2
テニスとモンハンとRS!
・・・あと少しのグータラ

だいたいこれで回すという単調な毎日を送ってたわけですw





















授業スタート

























授業が始まった週は大体どの授業もオリエンテーションから入るのですが


どの先生も同じようなこと喋るんですよね~w


最後の方は暇すぎて^^;


どれだけ暇だったかというと

暇なんです


こんなしょ~もない落書きをする程
暇だったのですw


こんなくだらないので腹を抱えて笑ってくれた友よ・・・
あそこで変な空気にならなかったのはあなたのお陰です。
ありがとう!













あ。そうそう
こんなにダラダラやってるから
肝心のヤツ書いてないやw



あと一回秘密を行けば上がりそうだったので
適当に殴ってポタ出してPT組んでもらって
最後のスパインを一人マラソンでしめましたb


500レベル


500レベルになりました!!
やっとです。
もうあまりの嬉しさに
秘密ダンジョンの中で声を枯らせましたww





用意

明日はGVです。
待ちきれなくてもう準備は終了していますw

せっかくあまり耐久を落とさず6フレにすることが出来たので
明日は隙あらば天使をやりたいと思います。


ではではこの辺で^^ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

