

最近タイトル付け忘れます

ども~。

ハゲソン♪ ですb


あ。間違えたボーズです



最近Gメン様からの扱いがひどいですね・・・w


ハゲとか、Mハゲとか、汚物王とか・・・


ハゲキャラとかMキャラとかそういうのがありますが
中の人は全くそういうことはございませんw



たまに自分がMなのか? と思うことがあります。
なぜなら今まで生きてきてずっといじられキャラだったからですw
最初は抵抗もあり嫌でしたが
今では全くありませんw

というか多分、感覚がマヒしてるんでしょうw



いじられて喜んでいる
じゃなく、むしろ
いじられて周りが喜んでいるのを見るのが好き

って感じなのでしょう。














10/27日のGVです。



10 27 GV1

集まりはほぼベストです!






10 27GV2


相手様は終始団子でした。
対団子に対する対策が全く出来ていませんでした。



結果から言えばいい勝負をしたように見えますが
内容はボロ負けだったと思います。。。
団子の中から柔らかい人を的確に撃破されましたね^^;

終盤に突破口を見つけかけたんですが
時間切れ;;








遅くなりましたが妖騎さん
よろしくお願いします^^





反省


んー・・・
どうしたらいいだろう。

いつも対策等に手詰まると
ギブさんに相談します・・・


ギブさん。
いつも相談に乗ってもらってありがとうございます!




とりあえず3人でながながと話しました。
私にとっては非常に大きな収穫となりました^^

3人で話したことを次に生かしたいと思いますb


†wildstrawberry† 様対戦ありがとうございました

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

