

こんばんは^^


私は良く夢を見ます。
寝言も良く言うらしいです。
その中でも一番アフォな寝言がこれです。




以前、家族で沖縄旅行に行きました。
到着してすぐ友達に
俺「着いたよ~」
友「お土産よろしくb」
俺「任せとけ!」
と電話しました。


その何気ない会話だったのですが


その日の夜、事件は起こった!!


仮にその友を”S”とします。




ホテルなのでみんな同じ部屋で寝てます。


みんなが寝静まった午前3時過ぎ・・・



















私「もしもし? S? 今着いた・・・ゴニョゴニョ






















と、はっきり言ったみたいです。
寝言で電話するなんて聞いたことないですよ・・・w

そんなオモシロ寝言ありましたら、是非コメントお願いしますw






さて、

9 30 GV1


復活2戦目です!



9 30 GV2


参加率はいいですね。






9 30 GV3


序盤から終盤までお相手さんペースでした・・・




後半にすこしだけ巻き返したのですが

9 30 GV4


及ばず・・・


【敗因と反省】
今回のGVは 反転有 というルールだったので
結構反転食らっていた人が目立ちました。
あと、DPによって支援が剥がされ無防備になっている人も多かったと思います。

お金がかかるし集めるのは大変ですが
ちょっとずつ揃えていった方が良いと思います。

大事なのは揃えようとする意欲です!



個人的な反省としては
もう少し引くタイミングが早ければここまで大量失点には至らなかったかと思います。
久々でまだ忘れてる感覚などがあると思うので、
徐々に慣らして行こうと思います。



FREEDOM 様対戦ありがとうございました!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

