

念願の・・・

ついに、ついに・・・

WHP鎧を買ってしまった!!

増幅0


一回増幅してこの結果。

増幅1

二回目の増幅でこうなりました。

増幅2






とりあえず、これはもう要らないですねぇ・・・

お古



最短であと3回悪魔に通わないといけない・・・
せっかく貯めたお金が吹き飛びますw
・・・まぁこのために貯めてたお金なのですがww




とりあえず記念に・・・


ステータス
現在はこのステになっています!!





以前、装備鎧が手に入るまでステは振らない
と言っていましたがこの際振ってしまいましたよw

どれほどステが溜まっていたかというと・・・



ステータス2
これくらい\(^o^)/

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

