

朝起きると猫が

どうも~!


知り合いの一般のテニスチームに気が付いたら入れられていたので
毎週日曜にテニスしてるボーズです!


毎週のように友達の家に夜泊まりに行き
朝までモンハンしたあとテニスする というハードなスケジュールですw
寝る日もあれば徹夜で、なんて事もありますが



日曜日の正午位だったと思います。
私は爆睡、友が先に起きました
友が部屋から出て行った足音で
私も目が覚めて
その後二度寝しました。


「ん・・・なんか重たい・・・」

胸の辺りに暖かく重たい何かが乗っかっています













目をあけると。。。
猫が私の上で寝てるではありませんか!!












もうメッチャ可愛い(*´ェ`*)
しかも、ちょっとやそっと動いただけじゃ起きないほど
深い眠りに落ちていましたw






猫をどけてみると、
胸に毛が・・・\( ^o^ )/

まぁ愛嬌ですよねb








はいはい!
GVがありましたよっと。

10 4 GV1


はい!
チャッピーさん申し訳ございません!


もう少しタイミングをつかめる男になりますw




参加人数は、時間が遅いということもあり
少なかったですね。
職はかなり安定していたと思いますb



10 4 GV3


終始ウチが押してましたね~


最後に一回だけ失点してしまった割には
参加人数の差を各自が埋めることが出来て
内容のあるGVだったと思います。



10 4 GV4


足止め陣と火力陣とのタゲが合い
じわじわと点差を離していきました。




10 4 GV2


沢谷FUND(株)様 対戦ありがとうございました!




【反省】
今回は火力2だったので
なかなか厳しい戦いになると思われたのですが
上手くタゲを合わせることができ、得点につながったと思います。

支援面では1WIZ・BISということもあり
相手天使さんのDPや火力さんのタゲ合わせなどで
忙しく気を抜けないGVになったと思いますが、
うまくアスヒやらフルヒを回せたり
コルでタゲはずしなどが出来たため
最後の最後に1失点ですんだと思います。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

