

小春日和

今日は暖かくとても過ごしやすい一日でした。


非常に強い勢力の台風が近づいているみたいなので
みなさんお気をつけてください。












今日もGVがありましたよー!
TOP600↑と公示に書いてあった気がします。


10 7 GV1


参加率は・・・

10 7 GV2

これはSSが悪いですね。
確か、BIS天使4・WIZ2・リトル1・シフ武道3・アチャ2 位だったと思います。
間違っていたらごめんなさい(´・ω・`)


10 7 GV3


終始ウチが押していました。


10 7 GV4


Cocco様 対戦ありがとうございました!



【反省】
今回のGVは職の安定性が非常によく
PT構成もうまくいったと思います。
この調子で頑張りましょう^^

個人的には1PTに1BIS・1天使だったので
天使をやらせていただきましたが、
BIS様がPTにいるとここまで安心して天使できるのか!
って感じでしたb


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

