

親父のヘアスプレー

ども~。
ぼーずです!



ワゴンではロガー等よりインフルが流行してるみたいですね。
嬉しいやら悲しいやら・・・
皆さんお気をつけて!







かなり昔ですが、朝に飛び起きました。

ビィィィ~~

すごい音です。

音の正体はアレです。

キッチンに備え付けてあるガス漏れを知られてくれる機械・・・



親父は髪の毛が少ない(ハ○とは、あえて言いませんb)ので
そんなにヘアスプレーをつけなくても十分なはず・・・


・・・そもそもヘアスプレー自体必要なのか?www



親父の一回のヘアスプレー消費量は異常ですw


洗面所に親父使用直後に行くと
軽くガスがかかってて曇ってます。




そりゃ・・・鳴りますよね・・・警報機。


































11 24 GV1


何度か対戦ありましたね~。
前回は惜敗しました・・・


今回はどうでしょう!!



11 24 GV2


参加率イイ!最近こればっかりしか言ってないような・・・


構成は確か

BIS1・WIZ2・アチャ2・剣士2・ネクマ1
天使1・WIZ2・アチャ2・リトル1・武1・ネクマ1
武1(ソロ)

だったと思いますb




1PT2WIZ!(・∀・)

あとはもう1人BIS様を・・・・・・。



11 24 GV3



終始鬼ごっこでした。


相手様のWIZさんを烈火で封じつつ
タゲを合わせて大量得点につながりました。


11 24 GV4

STAR'S 様対戦ありがとうございました!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

