

またまたタイトルを付け忘れる

こんばんは~





すっかり寒くなりました。
天気予報では週末に雪が降ると言っていたのですが
はずれましたw




10/30にGvがありました。


10 30 GV1


なかなか相手が決まらず
私が帰宅した時点でも決まっていませんでした


プロローグを見ると
プロレスさんしか空いていなく

これはGv無しかプロレスさんとやるかどっちかだな。

と思っていたところにギブさん帰宅。




相手様のマスタさんに了解得て後入れしたらしいです。



ワゴンのギブさんに限ったことではありませんが
いつもGvを組んでくださってありがとうございます!


いつも楽しくGvを出来るのもマスタの方々のおかげです。



10 30 GV2


参加率はこちら。


最近非常に集まりがいいですねb


嬉しい限りです。




10 30 GV3



レジェさんのブログを見て
相手さんは天使が多い というのは事前に分かっていたので
武道陣には天使さんを抑えてもらいました。



素晴らしい G精神 粘着で
相手天使さんにほとんどDPなどの仕事をさせずに済みました。


10 30 GV4


新古都東口プロレス! 様対戦ありがとうございました!






続きまして
シフのGvです。


11 1 GV1

私の記憶では初対戦です。


どういう相手か分からないぶん
分析のしがいがアリマスw



11 1 GV2


序盤から終盤まで常に主導権を握れましたね。

火力のタゲが合い硬い人も倒すことが出来たと思いますb

支援陣は相変わらず1人ずつですごい!


11 1 GV3

王家の集い 様対戦ありがとうございました!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

