

申し訳ありません。

えー・・・
タイトル通りです・・



クロムのとある方から
Gv会場で

ブログミテマス


と言って頂きました!


その後に


これでブログ載る?

みたいな話になり



私は載せる気満々だったのですが






・・・






・・・





SS撮ってねぇwwww


Gv終わってそのことに気がつき
大慌てでログを見たのですが
残っているはずもなく・・・


故意ではないので許してください(´・ω・`)


そして、もう一度同じ耳をください(´ω`)








はぃ。
またまた溜まったGv結果一気にアゲていきたいと思います。





11 3 GV1

休止前に何度か対戦ありましたね。

11 3 GV2


こちらの参加率は・・
ちょっと悪いデスネ。


11 3 GV3

敗因は・・・
ほぼすべてです・・・

一番大きいと思ったのがPT構成です。

この参加率で構成は非常に難しかったです;;

ж幻影旅団ж 様対戦ありがとうございました!







11 6 GV1

こちらの相手様は未対戦ですね。
どのような相手か分からなかったので
非常に楽しみでした。

11 6 GV2

参加率www

これはもう、ほぼベストメンバーですw


雷神さんがドラツイになったので
非常に期待してましたb




11 6 GV3

相手様人数が少なかったようなので
15分ほどで全滅勝利です。


浪速の武闘派 様対戦ありがとうございました!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

