

何事もタイミング!(其ノ弐)

こんばんは~^^



書き出しに困ります。

最近あまりネタがありませんw



ってことでいきなりですが
Gv結果です。


11 10 GV1



TとAが近いです。



最近Gv組むのが大変らしく
ここ2.3回は先入れから後入れに変えたみたいです。



Gマスも楽じゃないですね・・





11 10 GV2


参加率は~・・・


最近良いですね!

ただ彩葉さん(通称:ユズさん)が異常なまでに半透明・・・


地図と同化してますww



非常に薄っすらとしてます(´・ω・`)
ゴメンナサイ




タイミングが大事(`・ω・´)


11 10 GV3


PT構成中にバグにより

「PTが解散されました。」

みたいなのが左上に・・・



相当焦りましたw





それ以外は順調にGvを運ぶことが出来ました!



最近は妨害職・火力職共に
充実してきましたね。


相変わらずWIZ・BISは寂しいです。。


頑張っていきましょう!!




☆501↓のWIZさん・BISさん募集中です☆
もちろん妨害職・火力職さんも大歓迎です!




11 10 GV4

花鳥風月 様対戦ありがとうございました!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

