

忘れてた^^;

前回の記事で今年最後の更新だろう。
と思っていたのですが、
あと一回Gvがありました!




まぁ・・・本人はすっかり忘れてて
とある方から教えてもらわなければ
欠席になっていました^^;


わざわざありがとうございました!!





相手様はというと

12 27 Gv1


私の記憶では過去に1回対戦したのを覚えています。


また集まりのSSを取り忘れました・・・

BIS1・WIZ1・アチャ1・剣士2・シフ1・ネクマ1・天使1

武道2・姫1

計11名



参加率最近良いですよね^^





12 27 Gv2


3週連続(?)で完封です(・∀・)

今回は終始リードしていたので

コルを重点的に、暇があればDPやジャッジ
という形でいけました^^

↑が私の理想の天使 なので個人的には非常にいい内容だったとおもいます。


神代七世様 対戦ありがとうございました!!
















明日は高校部活での飲み会。

懐かしいメンツで楽しくやってきます^^


1/9は中学校のクラス会。

1/10は成人式。そのあと中学校の学年での飲み会。



出費がかさむ~(;ω;)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

