

ショックはでかい

例によって5時頃に目が覚めました!

○っさん化は留まるところを知りません\(^o^)/
















金曜日にGvがあったのですが・・・



え~・・・


正直、ヘコんでおります。





何かというと、Gvで死んでしまったのですね。


ただ 死んだ というのなら良くある話ですが、

私はBIS・天使はGvで死んではいけない。


これをいつも頭に入れてBIS・天使をしてきたつもりです。



スキル・速度を落としてでも最低限の耐久を上げました。






ですが、死んでしまった。


そして全滅してしまった。












何故か?









12 11 Gv1

対戦相手はクロムハーツ様


12 11 Gv2

参加率は見ての通り悪いです。

参加率云々はこの際関係のないことですが。





ワゴンはアチャ主体+WIZ無し、クロムは剣士主体+多分WIZ多め


これはこのSSを撮ったとき思いました。





一ヶ月ほどお世話になっていましたしねww

WIZ層の厚さはすばらしいと思ってます。



このことを踏まえて作戦を考えました。



作戦というのは、ワゴンにあってクロムにないもの・・・







そうです!リーチです!







ということで私が天使を、龍埼さんにBISをやってもらいました。


純天使ということもあり、非常にやりにくかったと思いますが
彼はちゃんとフルヒを飛ばしてくれたりと頑張ってくれました。




相手は恐らく剣士主体なので、同じ場所にとどまって撃ち合いをしていても勝ち目はない
相手PTの周りをぐるぐる回りながら(アチャの攻撃範囲内で)
タゲをあわせて・・・


という風に。





一回目の衝突で、まずはネクロさんを狙おう! となりました。




この時点でワームが出るのは避けられない。
すこし距離を置いてコルを回さなければいけないことは
十分頭の中にあったはず。。。
しかし、私のPS不足のせいでワームにつかまり
結果全滅という最悪の事態に陥ってしまいました。






んー今回は100%アレのせいで全滅ですね・・・



12 11 Gv3



今回はもしウチにWIZがいても、
私がワームにかかる+武道さんに止められ
ワームを壊すこともタマゴになることも出来ない状態になっていれば
多分結果は同じような感じでしょうな。




今回は色々と大事なことを考えさせられるGvになりました。

クロムハーツ様 対戦ありがとうございました!







早起きは三文の徳 という言葉がありますが、
何もなく徳することもありませんね~
宿題に追われているボーズの反省でした。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

