

パート ツー

Gv結果も載せようと思ったのですが

長くなりそうだったので分けました!






SSの枚数が少ないです
恐らく、その周辺のキーを連打していたため
特に戦ってる最中のSSがありませんでした^^;

申し訳ありません。



12 16 Gv1

相手様上手かったですね。


ウチの参加率も悪くはなかったんですが
人数が多かったw


またいつか機会があれば再戦したいです。




12 16 Gv2

























12 18 Gv1

これはちょっとだけSS撮れてましたw



相手様は前回と同様、火力がシフのみだったらしいです。

基本的に硬く完封でしたが
崩すのに手間取った感がありました。


12 18 Gv2


12 18 Gv3

















12 20 Gv1


2週連続3部G様と対戦~

気合が入りますw




こちらも完封でした。
しかし大きく崩せた場面が何度か有りましたが
PTの構成的に追撃できなかったので、
優勢だった割には得点が伸びなかったように思いました。


12 20 Gv2

最後になりましたが、対戦ありがとうございました!











年末年始にラブワゴンが休止になるということで

T600程で短期移籍可能なG様を探そうかと思っています。


本職はBISですがイロイロと勉強したいので天使枠がいいですw


正確に休止に入る日が分かり次第
看板でもだして気長に待ってみようと思いますが
こんな天使、入れてくれるGってワゴンとクロム以外なかったり^^;



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

