

メリークリスマス!

こんばんは~!



クリスマスですね~。





北海道はホワイトクリスマスを通り越してもうウンザリです^^;


もう雪降んな!!





はい。あまりの除雪作業の面倒臭さで取り乱してしまいました。








今日はちょっと暇だったので早めの更新です。




12 23 Gv1

12月に入って2度目の対戦です。



え~。参加メンバーのSS忘れました^^;


構成は
BIS1・アチャ2・剣士1・ネクマ1・シフ1・姫1・天使1

武道1(ソロ)



WIZなしです(´・ω・`)









途中結果ですが、SS取る暇ありませんでした;;


なぜかと言いますとですね~・・・



WIZなしだったので私が天使をやり

とにかく失点を減らそうと

コルばっかりしていたわけです。





そうです・・・コルゲーしてしまいました・・・


まぁ、WIZ居ないししかたないよ。

この一言・・・非常に救われました;;




WIZ無しで相手様は火力陣痛い+WIZ陣豊富なのは分かっていたので
個人的には0対0の引き分けに持ち込めれば上等 程度に考えていました。。。









12 23 Gv2


なんとか勝てた;;


FREEDOM様 対戦ありがとうございました!















そのあとにペアでギルドダンジョンに行ってきました。

初めてですww



初めてのGD1


確か・・・B5?

何せ初めてだったので良く覚えていません^^;


初めてのGD2

この方に聞いてくださいww







楽しかったのでまた連れて行ってください(・∀・)




それではこの辺で^^ノシ





Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

