

今年最後の

こんにちは~^^



今年も残りわずか。
早いですねw



ワゴンの年末最後のGvがありました。

































ド━━━━━━━━━━━━ン


12 25 Gv1


挑戦しましょうb

ということでしたw





参加率は良かったです。

SS取り忘れたうえ構成も全く浮かびません・・・


老化してきました^^;














ボ━━━━━━━━━━━━ン

12 25 Gv2




全てがすごかったですねー


何がなんだか分からないまま終わってしまったw




天使さんのコルのタイミングがすばらしかったです。

あのタイミングでコルできるようになりたいです。

まだまだ修行が足りません^^;


ローフェニア様 対戦ありがとうございました!!










来年度は一回も死なないことを目標にしたいと思います。


今年は何回死んだかな~・・・

ワゴンで記憶に残っているのは5.6回?
クロムでも5.6回だと思います。


ンー・・・・死にすぎwww
ありえん(´・ω・`)








そのあと、仁吉さん、ζBelieveζさん、そして私の誕生日ということで
花火をしました~d(゚∀゚)b

花火


ありがとうございました!!




でゎでゎ、良いお年を!









あ、そうそう。
ラブワゴンは1/5からの再開ということで
今から短期移籍しても開始まで間に合いません。
なので移籍はしません。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

