

イチブトボーズ

こんばんは!


坊'zですb














































^^;
































養蚕




最近ブログを作った妖騎さんこと養蚕



Gv中のSSを忘れないようにと

自分に言っていました。




私はそれを見ながら

俺は忘れねぇwwwww


とか思っていたんです。







ほらね!!



1 29 Gv1
































































あ、あれ??

1 29 Gv2



妖さん!!

サーセン^q^









はい。真面目に反省します。



えー・・・そうですね・・・


天さんがクロムで天使での参加でした。




正直、上手かったですw






+3WIZ。。落とせないですww




完全に読み負けでした。




先に天さんの天使を落とせていれば

もうちょっといい結果になっていたと思います。





連勝は止まってしまいましたが

私的には楽しかったですw


クロムハーツ様 対戦ありがとうございました!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

