

坊主の生態

どうもー!


坊主ですw









三箇日も終わり徐々に日常生活にもどりつつあります。
今日から学校(´・ω・`)










年末年始のボーズの生活は


食って、寝て、雪かき、食って、寝て、雪かき・・・
このループですw



さすがに太ったかな?



ウチの体重計は体脂肪も量れるのですが
未だに10%以上行ったことがありませんw

多分、壊れてますねwwww


まだ新しいのに^^;






心配になってBody Mass Index(BMI)を計ってみたのですが
18.6でした・・・

ンー・・・

前は16.8とかだったなぁ\(^o^)/



☆BMI計算方法☆
体重(kg)/身長(m)2
らしいので計ってみるといいかもしれませんb

まぁ目安程度にしかならないと思いますが。


標準値は22だそうです。




















そういえば、今年のRSの目標を立てました!


BISも天使も死亡率0%で頑張りたいと思いますb


あと、ブログもなるべく迅速にUPしたいと思います。
何日続くかなー




ってことで早速!
年明けの初Gvです。


1 5 Gv1


何度も対戦ありますね。


1 5 Gv2


妖さんがまさかの二回登場!!

レウさんのお陰で今回も天使できました(・∀・)


1 5 Gv3


序盤はリードされましたが
中盤から終盤にかけて逆転→大量得点
でした。


序盤から失点防止&狙った人を射程圏内に入れる
というコルを意識していたので

終盤は相手武道さんに狙われまくりましたw

怒号助かりました^^



1 5 Gv4


無事勝利!!

風林火山様 対戦ありがとうございました!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

