

いつかは完成させたい品々

どもー!





ギブさんの装備をみると
自分も入れ替えなきゃと思ってきますw




とりあえず今持ってる未完成の方々です。


いつか1


この鎧はかなり探しました。
5ヶ月くらい探したのではないでしょうかw


50mくらいだったかな?即買いでした!


あと一回で完成b

未完成と言っても、前使っていた鎧よりHPとベースが上がっているので
すでに大活躍してますw








あとはこれですね。


いつか2

なんとなーく露店見て回っていたら見つけました。

10mだったと思います!これも即買いでした。



この背は、今の背の方がHPが高いのでまだ使ってないです。






どっちらを増幅してもBISのHPはブレ込みで2万行くので
迷いますw

やっぱ天使でも使える背を先に完成させたほうがいいんでしょうかねー




あとは余裕があれば
いつか3

これを完成させたいですw


そんでもって教主つけたいです!!




あとは頭をRS・HPとかにしたいですね・・・w

優先順位は
頭>盾 なんでしょうね。


いつになるやら\(^o^)/










さてさて、Gvがありました。


今のところ今年の目標は達成できてますb
今から達成できなかったら問題か・・・


1 8 Gv1



こちらも何度か対戦あります。




1 8 Gv2


構成は
WIZ1・BIS1・アチャ1・剣士2・ネクロ1・武道1
WIZ1・BIS1・アチャ1・姫・武2


だったと思います。


1 8 Gv3



序盤に人数を数え間違ってしまい、
構成ミスによって
余計な失点が増えてしまいました。

申し訳ありません<(_ _)>




序盤に、一回だけ使えそうな手を考えていたのですが
すべて狂いました(゚ρ`)




中盤からはそれを巻き返しました。


一時、一点差にまでなった接戦でした。


1 8 Gv4

無事、開幕ニ連勝!という感じでしょうか。

STRA’S様 対戦ありがとうございました!!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

