

女は変わる

ども!





土曜、振り替え授業→クラス会
日曜、成人式→ボーリング→中学の学年飲み会→二次会(飲み)→三次会(カラオケ)

月曜、ボーリング→ファミレスで長々トーク(笑)





ハーードでしたw





今日は夜一時に帰宅。


日曜は朝までコース!
始発電車で帰ったので朝寝て昼起きました。

まだ眠気がきませんw

そして金がぶっ飛びましたww










成人式、飲み会×2

懐かしい人にたくさん会いました^^


道外に出てる人。
道内だけど会う機会がない人。
割と頻繁に遊んでる人。などなど・・・





学年飲み会で、あの人だれだっけか?w
金パの女の子がいました。

周りに聞いても分からず、移動してまで聞いて回りました。




ああー!!
アイツかww



あまり目立たなかった方の女の子でした。






男は全員分かったのですが、女の子はすごく変わってますね。























月曜は(月曜もw)ボーリングをしたのですが
3ゲームくらいやった後、タバコを吸いに喫煙所へ。


喫煙所まではちょっと離れているので
靴を履き替えて行ったんです。


みんな待たせたら悪い。 と思い、急いで吸って走って戻りました。




「ゴメンゴメン!」






急いで投球。







ボールをリリースする直前


「あれ・・・?
靴が全く滑らない・・・

滑らなさすぎて前に倒れる!
やばい!!体勢後ろにしないと!!」



と、必死に抵抗したのですが
遠心力には勝てず、左膝と両手をついて転びましたw









レーンで手をついてしまったので
手はヌメヌメ。

左膝は青タン。

一同爆笑。




ヌメヌメ+青タン=爆笑(美味しいw)



そこから2ゲームくらい転びそうになりながらやりました。










帰るとき、みんなが外靴に履き替える。





私はみんなの忘れ物が無いか、チェックしてから

ちょっと遅れて靴を履き替えようとしたのですが



「既に外靴履いてる。。。」


喫煙所から戻った時から
外靴でやってました^^;





そりゃ、滑らなさすぎて転びますよね(^ω^ )




・・・よく店員さんに怒られなかった・・・
というか周り気付けよwww














~おまけ~

チーム対抗で総合点低いほうが罰ゲーム
で勝負しました。




罰


負けちゃったw

赤いのを着てる方が私ですw



この罰ゲームの時はタバコ事件の前だったので
ちゃんとボーリングのシューズを履いてますb

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

