

お化けとか信じますか?

唐突ですね。ごめんなさい。



ちょっと早めに目が覚めたのでw






私は、すこーし信じてますね。












ここから↓はGメンさんの何人かには言った事がありますw






祖父が死んで一週間後。




















そうです。




























初七日です。




















































じゅんじ


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




いや、まぁ・・・

そんな恐ろしいものではなかったんですがw



ただ、夢の中でもう一回死んでしまいましたね。


夢の中じゃ死に目に会えなかったデス(´・ω・`)







その後も、2回くらい見たのですが


見た後は「また爺ちゃん夢出てきたぞ」とか親に報告するんですが




ある夜、また夢を見まして

何気なく親に報告したんですw






あー。今日爺ちゃん誕生日だねb



(゚∇゚ ;)エッ!?
そうなの?







さすがに初七日とかは、意識してるんで見る可能性あるんですが

誕生日は全く知らなかったので正直ビビりましたw




夏だったのにフツーに鳥肌立ちましたw











親曰く、孫の中で一番可愛がってもらったらしく
ちょくちょく会いに来ているんじゃ?

と。。。




最近はあまり見ないんで、向こうで楽しくやっているんじゃないかと
思ってますw





今度の日曜に祖父の3回忌ということで集まります。


まぁ、たまには夢に出てきてくださいなb



先週に引き続き、土日の攻城・Gvが出られないです(-ω-;)

日曜はもしかしたら出られるかも!です。

でわでわ^^シメジ


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

