

初和がりは満貫でした

おはようございます。







三回忌ってことで

親戚と温泉に行ってきました。







飲んで、温泉浸かって、麻雀して寝るだけ
でしたが楽しかったですw










麻雀は1000点1円という低レートでしたが

900円位は稼いだかな?



ウマ有りだったしねww


タバコ代にはなりますbb







露天風呂にも行ってきましたよ。


風が強く寒かったですw


前髪凍ったwww


ハードスプレーつけたみたいになりますw
















いざ帰宅。









一晩で50センチ位雪が降ってました・・・

大雪


一晩でですよww
ありえんwww




JRも運休がかなりあったみたいです。

センター試験なのにね^^;





休むまもなく家族総出で雪かき。。。

家族4人がかりで1時間かかった\(^o^)/








疲れました。
仮眠取ろうと夕方5時に寝たんですが

そのまま朝5時に目が覚めました(´・ω・`)




Gv終わってんじゃん・・・


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

