

ワゴンのQG

こんばんは!
















queen.png

Queenゴキ ですって・・・


汚いタマゴとか持ってるかも知れないんで

良い子は触っちゃダメですよ^q^




















Gvです。


1 19 Gv1

リベンジ戦 でしょうか。

最近、対戦相手がワンパターン化してきた気がします。




ギブさんが毎朝早起きして先入れしてくれてるので

文句は言いません。
というか言えません。

いつもいつもありがとうございます<(_ _)>











参加メンバー

SSの質が悪いのは仕様なのです^^;


今日からシュトルツさんが参加です。
よろしくお願いします^^

1 19 Gv2


本当に見えにくい・・・w

構成は
WIZ2・BIS1・アチャ2・剣士1・姫1・天使1

WIZ1・シフ1・ネクマ1・天使1

武道2


の3PTだったと思います。












1 19 Gv3



衝突中のSSは2枚しかありません。




接戦だった上、中盤(一枚目と二枚目の間)に

4千点くらい差付いて負けてましたので

必死でした。


1 19 Gv4



中盤に崩され

終盤に盛り返し突き放した



という感じでしょうか。






1 19 Gv5


風林火山様 対戦ありがとうございました!!










あ。そうそう。



ボーーズ改造計画

を始めたのは、かなり前なのですが(笑)



念願だったRS・教主頭買えました。




改造計画


HPをつけて、スキル+の部分を最補にして完成ですb


ギブさんに借金しました(´・ω・`)

早く返さねば・・・



アンクの時に貸したお金は

速攻返ってきたなwww







他にもいろいろな方から目撃情報頂いたり。

代わりに買っておいてもらったり。





至れり尽くせりでした(・∀・)



ありがとうございました!!

早く完成させてもっといいBISになりたいと思いますb


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

