

はじめに

リンク追加です。



夏之日,冬之夜。
天化さん。


ブログの文句は俺にいえ!
養蚕
あ。間違えた妖さん^q^


お二人とも、クロムハーツの時からお世話になっている方です。


ためになり、面白いブログなので見てみてください(・∀・)














Gv


1 26 Gv1


初対戦です。


T・Aが近かったですね。


フィールドも抵抗がかなり下がるので気が抜けないGvになりそうでした。


1 26 Gv2


集まりはいいと思います。

火力が2ですけど・・・





1 26 Gv3


序盤から終始リードしてました。


レクが効いたのが大きな要因だと思いますb







火力2だったけどコルで上手く誘導できたかな?

タゲを合わせて大量に得点することが出来ました!


+天さんの払いLAbb

1 26 Gv4


マハルキタ様 対戦ありがとうございました!!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

