

たまに飲みます

今となってはほとんど更新されていない

某クイーンゴキのブログタイトルと似てますねw









水曜日から友の家に2泊

飲んで騒ぎました。



高校からの付き合いですが

二人で飲むのは初めてでしたw







そして飲み足りないから。と土曜日から

今度は私の家で飲みますbb




また2泊くらいかけて飲むと思いますw





居酒屋に行くと高いから宅飲み

なワケですが、ここまで連荘だと流石に飛びますねw







部屋を片付けねばw

まるで豚小屋です^^;











































ワゴンの、臭い剣士さん(通称:妖さん)の強い要望により

Gv結果を速攻UPしますっ!!





久々の対戦です!!

去年の12月以来かな?(ギブログ参照)



やっぱり久々だとテンション上がりますw

3 26 Gv1





今回から、@げんこつ@さんが初参戦です。

よろしくお願いします^^

3 26 Gv2


あとはネクマさんがいれば完璧・・・




毎回言ってますね^^;

自重します。





3 26 Gv3


無事勝利。



全体的に硬いですね^^;



なかなか点数を取れませんでした。








今回のエスパーを紹介します。


前回はシュトさんでしたね!!

3 26 Gv4

今回は社長ですb

しかも先制ww

さすがです!!



FREEDOM様 対戦ありがとうございました!!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

