

一週間近く

ずっと友とモンハンをしていました。




水曜に泊まりに行って金曜に帰宅。

土曜にウチに泊まりに来て

月曜にまた泊まりに行く。



フトン敷いてもらうのも面倒で悪いので

寝袋持参ですっ!w







今日帰ってきましたが・・・































時間が足りん。




一週間弱あっても足りない^^;








まぁ、ずっとモンハンじゃなかったですよw


飲んだ日もあるし、猫と戯れた時もあります。


新たなギャグも生まれましたしwww
























私の家は普段、換気扇の前でしかタバコを吸わせてもらえないのですが

今回は特別に許可をもらいました。


部屋の窓開けっ放し+友の家から空気清浄機持参www

窓際に冷やしておいた飲み物が凍りました^q^

朝晩はまだ冷え込みます^^;
























一週間近く一緒に居てよく飽きないな~

と親に言われますが、そういうことは全くありませんbb

親友ですから^^^^
























また2連泊とかして徹夜でやろっかな( ゚д゚)

そうだ!明日泊まりに行こう!!




































ということでGvです。



3 30 Gv1

今月最後です。
















参加のSSは忘れてしまいましたが

1WIZ・1BIS・2アチャ・1剣士・1姫・1天使

3武道

だったと思います。







3 30 Gv2

負け^^;

リベンジされました。

今月は調子が悪かったですね・・・







相手さんはWIZが多くてなかなか崩せなかったです。

軟いWIZを中心に狙ったのですが

足止めと火力がかみ合わなかったのが痛かったかな?




あとは武道陣が石化されてましたね^^;


BIS無しPTというのもありますが

抵抗揃えましょうb








最後に

3 30 Gv3

LAも取れるBISボーーズですb


のだんの花園のおかげですなww




火力が多いとは言えないので、決定打抵抗はあえて外しています。

少しでも得点に繋がれば良いです。

決定打が出たときの反射は鬼ですしねb




以上!シメジ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

