

エスパーに気をつけろ。

ど~も~^^



一日体験主婦をしました。


と言っても母親が風邪でダウンして家事やっただけですw









風呂を沸かして、晩飯を作って、食器洗って、明日の弁当の分の米をとぐ・・・




母親のありがたみが良く分かる一日でした。















Gvです。



気が付くと

もう3月・・・



月日が経つのは早いw




いつぞやの、20超えたら月日が経つのが早い。 

意味違うと思いますが

痛感しておりますww

























Gvです。



3 2 Gv1


今年に入って3回目の対戦です。



過疎ってるし仕方が無いか・・・。







3 2 Gv2


久々の2PT!!



今回から舞はんが参加です。
これからもよろしくお願いします^^


以前からウチに居てくれたのですが、予定が合わなかったのかな?




多分RSの中で一番古い付き合いです。

私のBISがまだ旋風の用心棒というGに居た時に一緒になりました。


大体、2年ぶりの一緒にGv!!


テンション上がりました。








SSを見ていただくと分かると思いますが

今回は職が充実していたため、アチャPTと剣士+足止めPTに分けました。



3 2 Gv3

剣士+足止めPTの方が苦戦したみたいです・・・


BISが烈火されて、範囲でアボーン パターンでしたね^^;




お互いのコミュニケーションが上手く取れなかったのが

大量失点の原因でしょうか。



BISが烈火された場合は一旦離れるのがいいですね!

せっかく1PTに1BIS1天使いるので^^




3 2 Gv4

無事、勝利!


風林火山様 対戦ありがとうございました!!







タイトル由来はコレですw


3 2 Gvエスパー


エスパー・シュトルツさんがアナタを狙っています。













前回やった背の再構成。

こうなりました~w

別に引っ張る必要の無いもの



ステはこんな感じになりました。


別に晒す必要の無いもの

ステ8余ってるw

何の為に余らせておいたか分からない^^;


多分、休止になり短期移籍するときに

副じゃないと鎧が外れてしまうので余らせてるんだと思いますが・・・

改めて計算したら、今の状態で一般になっても鎧外れないんですよねw



不思議~w



では、この辺で^^シメジ


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

