

こんばんは。



突然ですが、露店放置中にこんな耳がw


タロイモさん

ワケ有り(?)でIN率が下がってしまったのですが

たま~に見かけますねww

人にツバを吐きかけるのはやめましょう^^;






Gvです。


3 5 Gv1



前回は、ギリギリ勝った みたいな感じでした。

点差的にはそうでも無いんですが

内容が^^;



忙しくてSS残ってません・・・


3 5 Gv2


今回は色々と失敗が多かったと思います。



私は普段一番最後に飛んでいるのですが

最後だと思って飛んだら後からもう一人・・・


それが原因で2回死なせてしまいました^^;







あとは、基本的に火力と私の息が合っていなかったかな?





個人的には、まだまだたくさんあるのですが

長くなりそうなのでこの辺でw


ちょっと寝気が^^;





STAR'S様 対戦ありがとうございました!!



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

