

前科はつらいよ

どーもー





北海道の寅さん

坊主ですよ。








前科一犯


(・з・)









































シフをワゴンに持ってきました。

結構前なんですがね^^;


ボ~~ズ







こいつを古代神にしようと密かにミニPを買いあさっていたんです。

まぁ、Gチャでは結構、公言してました^^;





古代神への道


光と闇が2匹づつ足りない・・・



やっぱ先立つものが無い状態で古代神を目指すのは不可能か・・・

















































ここで諦めてはいけないっ!!





















































ヒャホー!!


古代神

古代神やろうと決めてから1週間の出来事です。






半ば強引に4匹揃えました。



ポーチ+G だとかなんとか・・・




協力してくださった方にはなんとお礼を申していいやら。



Gと言っても格安だったので。。。




私なりの恩返しをして行きたいと思いますb

例えば・・・思いつかないけど\(^o^)/






悪魔をタダで代行とかいいかもねっ!!







追記

RS始めて以来、こんなにリア金を使ったのは初めてです。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

