

3ヶ月と半分

こんばんは!








最近、特に書くことがなくなりました。




専らGvだけになってますね^^;



3 23 Gv1


今年4度目の対戦です。


チビ剣さん初参戦です。
よろしくお願いします<(_ _)>

3 23 Gv2


1BIS・天使( ゚д゚)

何ヶ月振りでしょうかw


去年の夏とか秋くらいぶりですw




















途中のSSはありません^^;

ゴメンナサイ。















3 23 Gv3


リベンジされてしまいましたね^^;


3勝1敗とまだ勝ち越してはいますが

3回ともお互いにかなり点を取り合ったので

どっちに転んでもわからない状態でしたからね^^;





そして。SSはないのですが

死にました\(^o^)/

誰に倒されたかも分からないような状況でした・・・


3ヶ月ちょっとで断念とはw



死んですぐギブさんが灰で起こしてくれたのでSS撮る暇もありませんでした。

ですが、ナイスな判断だったと思いますb

ありがとうございます<(_ _)>





んーあそこで死ぬまでは400点差くらいだったのですが

そこから崩れました(´・ω・`)




烈火からの反射ダメが怖かったので

コソコソしてましたw


風林火山様 対戦ありがとうございました!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

