

こんにちは。




Gvです。




4 27 Gv1


明鏡さん。

今年2回目です。

あまり対戦する機会がないので楽しみにしてました(・∀・)





前回はウチの火力が少なかったですが


今回は!?
































妖さんのブログから拝借&自分仕様に改良w


名前の色を変えてレベルを隠しただけ。だけどwww


4 27 Gv2

今年最高の集まりですね^^

ただ、BIS天使が不足w


バランスの良い参加率っていうのはなかなか難しいようです^^;







4 27 Gv3



終盤までは完封ペースだったのですが

バラけ過ぎてしまい、少し失点しましたね^^;





相手様の火力は少ないと思っていたのですが、

バラけたところをすかさず得点してくるあたりはさすがだと思います!



ж明鏡止水ж様 対戦ありがとうございました!!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

