

一番右上

こんばんは!




一番右上に北海道弁というのを作ってみました。


更新をクリックしていただけると分かると思いますが

10通りの北海道弁がランダムで出てきます。


例えば、このブログのタイトルにもなっている「わや」だと

方言:わや
訳:酷い
例:テストわやだった・・・


こんな感じで出てきますb












JavaScriptに苦戦しました^^;




Javaは少しだけかじった事があるので

本を見たりネット使いながらようやく完成w


1時間半くらいかかったかなぁ\(^o^)/




ランダムに出力が、

というかそこしか大変な場所ないけど^^;

苦労しましたね・・・







勝手に紹介しますと

とりあえず最初ということで、10通りの方言がランダムで出てきます。

あとはコピペで増やせるので気が向いたら増やしていこうかと思いますb







あとは・・・そうですね・・・


いい加減プロフィールもいじろうかなw


前の紋章のままだし、レベルも上がってますしね^^;



全キャラGIFにしてみようかな(・∀・)









以前、BISのGIFを変えようとしました。

ミズナに行って殴りっている場面をSS撮りまくって作ろうとしたことがありました・・・

ダメが悲しすぎて途中で断念www


BIS殴り



ξさんにトロル借りようかな^^^^





































Gvです。

4 6 Gv1

久々の後入れでした。

前回は惜敗でしたし、リベンジしたかったですb



4 6 Gv2

参加いいです!!










途中のSSは撮り忘れましたが

良い勝負していたと思います。



4 6 Gv3

リベンジ成功bb


最後に物資の受け渡しのためにコルしたのですが

直後に試合終了・・・

相手様に悪いことしてしまった。と反省しております<(_ _)>


ж幻影旅団ж様 対戦ありがとうございました!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

