

2戦まとめて

こんにちは!!




バイトが忙しくて、なかなか更新する暇がありません^^;


月曜も家に帰ってきたの2時w

次の日も早かったので即就寝。。。








そんなんで更新が滞っていました。















では早速。

日曜日もGvをやることになりました。


ワゴンの人が多数所属しているブラックストーンも日曜にGvなので

時間的に厳しく、最後の10分で離脱。

SSも無いし結果も分からないので省略させていただきます<(_ _)>









4/18(日曜日)

4 18 Gv1

Coccoさんです。


参加少ないですね^^;

日曜だし仕方が無いのかな・・・?



私も、特に日曜は100%出られる保障がありません^^;

平日もたまに出られないときがあるかもしれません。



4 18 Gv2

引き分け!!


相手様は全体的に硬く崩すのが大変でした^^;

というか崩せませんでした。。。




そうですね・・・

いつもは当たり前に居てくれるはずの

武道陣+のだんが居なかったのが痛かった^^;



足止め陣の偉大さが痛いほど分かる一戦になりました!!


とりあえず、リベンジ阻止は出来たのでヨカッタかな・・・w



















続きまして

4/20(火曜日)

4 20 Gv1

幻影さんです。



今回から、pandoraさん・妖魔さんが参戦です。

よろしくお願いします<(_ _)>

4 20 Gv2

待望の火力さん・ネクマさんを加えて職が充実しましたb

欲を言うならもう一人BISさんが欲しいですね^^;





4 20 Gv3

序盤からゴリ押しでした。


相手様のBIS天使陣を落とすことができたので

終始その場での打ち合いになりました。



妖魔さんのレクがかなり効いていたと思いますb

やっぱネクマさんいると違いますねぇww




あとは、火力陣+ネクマさんが居たので

武道陣の動きを見つつ、相手BISさんを完全に止めていれば

コル→落としてもらう。 

コレを意識してやりました。


いつもの通り2火力だと、落とす前にWIZのアスヒが飛んでくるんですよね^^;



4 20 Gv4

すごい点差ですね・・・

4万!!( ゚д゚)







最後にLA発表です。


下線に関してはもう何も言いません。。。w

4 20 GvLA

メモるの大変だったみたいです。

お疲れ様^^




最後になりますが

両G様 対戦ありがとうございました!!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

