

三度目の正直

こんばんは^^


やっと少しバイトに慣れてきました。






前のバイトは寿司屋の裏でずっと寿司を作るようなバイトだったので

接客はほとんどやったことがありません。







お客さんがレジで会計を済ませた時は「ありがとうございます」

会計を済ませたからといって店内でまだ買い物をするかもしれない為

「ありがとうございました」とは言いません。(エッヘン


店から出るときに初めて「ありがとうございました」を言います。(エッヘン








しかし慣れない私は、レジで会計が終ったお客さんに「ありがとうございました」

と言ってしまいます。









そのことで頭がイッパイになった私は

お客さんが出て行くとき

「ありがとうございます」ありがとうございま

まで言いかけていたのですが、

店から出て行くときだから「ました」じゃないとダメだ!!

と頭の中で考え、

最終的に出てきた言葉が
ありがとうございま~・・・した!!


次に並んでたお兄さんにメッチャ笑われました^^;


























はい。つまらん話はここまでにします。



今年に入って、2戦2分のローフェさんです。


4 23 Gv1

そろそろ決着つくだろう

と思っていました。




張り切ってツイン戻したマスターや

張り切りすぎて自リロ忘れてララに借りたアフォもいます。



ありがとうございました<(_ _)>

4 23 Gv2

参加は安定してますね!!






4 23 Gv3

まぁイロイロとわけがありまして、レウっさんのスキルレベルが

とんでもない事になっていましたww


そのお陰で範囲にヒーヒー言うことなく

タゲをあわせて確実に得点できたと思います。






4 23 Gv4

完封勝利!!

長かった気がしますw

3回目でやっと決着つきました^^;






~恒例のLA発表~

4 23 Gv5

今回のエスパーは社長ですbb

MVPはパンさんですbb



ローフェニア様 対戦ありがとうございました!!




反省。

自リロは忘れないようにします。



おしまい。




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

