

ハゲとは。

あまりに「ハゲ」キャラが定着してしまったので








私なりに「ハゲ」について考えました。



































ハゲ


^q^






Gvです。

4 25 Gv1

何度も対戦あります。

過去の内容など書くの面倒なのでギブログ参照でおねがいします。








参加のSSは忘れました。


確か

1WIZ・1BIS・2アチャ・1剣士・1シフ・1姫・1天使

1天使(バナ男)

だったと思います。

















えー・・・大体はメインPTだけで戦っていました。


バナ男さんは数の多さを見た瞬間諦めたそうです。(本人に聞きましたww)


4 25 Gv2

点の取り合い。


1WIZということもあり

いつもより多目にコル回したりしていましたが



調子に乗って動き回っていると


4 25 Gv3

痛い^^;


有名シフさん・・・

痛すぎます。


この後もこの方にもう一回倒された気がします。


SSは取り忘れましたが、天使の状態だとブレイブシフほど怖いものありません^^;

射程あるし、ブロックできないし、、、

ガッツリ削られる・・・w


4 25 Gv4

なんとか勝利。


後半崩れかけたのですが、

避難していたバナ男がPTに入りコルで建て直し。



直後に見つかりバナ男さんは殉職^^;


本人は「2分くらい時間稼ぎできたb」とのことw







終ってみて初めて倍の点差があることに気が付きました^^;


やってる最中は1千点とか2千点差な気がして・・・w





風林火山様 対戦ありがとうございました!!




~LA発表~
4 25 Gv5




反省。


今回は構成上、バナ男さんがソロになってしまいました。

かなりの負担というか迷惑をかけたと思います。

申し訳ございません<(_ _)>





Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

