

黄色い声援

時間がないのでサクっと行きます。



5 7 Gv5




こういう声援を募集していますw


励みになりますね^^








ということでGvです






本当に時間がないので雑です・・・^^;



時間あるときにゆっくり手直ししたいと思います<(_ _)>






今年初対戦!!!


5 7 Gv2

過去1勝もしたことがありません。








集まり。


伊藤さんが居なくなり火力不足が再び発生か

と思ったのですが


パンさんが居てくれています!!
(写っていませんが・・・。)



今回からGeorgeBestさんが初参戦です。

よろしくお願いします<(_ _)>


5 7 Gv3


序盤からワゴン優勢で進めることができ










5 7 Gv4

無事勝利!!



相手様は剣士主体だったのでコルで距離置き

アチャ・シフの優位な体制で戦えた。

アスヒがすごく回っていて、レク解除も各自しっかりできていた。



この2点が勝因だと思います。



*伝説の英霊達様* 対戦ありがとうございました!!









では、友から飲みのお誘いがあったので

急いで行って来ます。

以上、5分で書きました。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

