

またかーいww

こんばんは!



Gvです。

















5 9 Gv1

2週間ぶり・・・


よほどウチのことが好きなんですかねぇ・・・?w






先入れして文句言うな。




って言われたらおしまいですが、

もう少し間隔をあけて欲しいです・・・。
















参加はいいです。



黒石マスタにお願いして

Gvの時間をある程度指定させていただきました・・・。


バイト終った後両方のGvに出られるので助かりました!!

ありがとうございました<(_ _)>


5 9 Gv2


HightPotionさんが今回から参戦です。

よろしくお願いします<(_ _)>













































5 9 Gv3

はい。キターwwwwww


思わず。またかwww

って言ってしまったw



勘弁してほしいです^^;


この後は当然、Gvフィールドには戻れず・・・



前回なった時も日曜日でしたね。

黒石Gvがぶっ潰れた記憶があります。








15分ほどで1万点差だったので

坊主の勝手に戦跡では、一応勝ちということで(殴




風林火山様対戦ありがとうございました。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

