

ワゴンのあの人

こんばんわ~^^









今日は無駄に、ワゴンのあの人について紹介したいとおもいます。






そう。この人。

伝説のフル支援の男。
Mr kusai
この画像はフル支援ではありません^^;




何故、この人が臭いキャラになったのかと言いますと。








別に・・・

悪いことに使ってる訳じゃないし・・・

いい・・・

よね・・・?




苦情などはコメントにお願いします<(_ _)>

早急に対処させていただきます。

※妖さんからの苦情は受け付けませんのであしからず。


この方

このお方の存在があるからです。


「妖」という字が被っていることや、同じ「剣士」ということから

妖怪アシクサイさん→妖さん足臭い臭いξ
(「くさい」と変換すると出てくるギリシャ文字のようです。)





脇まで^^;

ワロスwwwwwwww


妖怪アシクサイさんの露天だったのですが勝手に改造^q^




















はい。

Gvです。

というかもう木曜日・・・w

更新したかったのですが、忙しくて^^;




5 18 Gv1
ギブさんが不在ということで

妖さんがGMになりGvを組んでもらいました。






参加のSSは忘れてしまいました^^;


今回から、みずみずさんが初参戦&伊藤さんが戻ってきました!

よろしくお願いします<(_ _)>


前回に引き続き1WIZでした・・・。

社長の存在のありがたみがよく分かります(´・ω・`)








えー・・・

相手様、BIS無しだったようで・・・


5 18 Gv2


一方的になってしまいました^^;



Gv後、相手剣士さんがワゴンのGHに来てくれました。

そこで相手様が万全の時に、再戦の約束をしましたbb




*伝説の英霊達*様 対戦ありがとうございました。






個人的な反省は

ドラツイさんが来てくれたのですが

ダメが一番出る位置でのコル

これが重要になってきますね。





アチャ・範囲などリーチのある職は、

なるべく各自で動く必要の無いような

コルの回し方を意識しています。

追いコルとかそういう類だと思います。







コル地点から動いて(最大ダメの場所まで自分で動いて)

ドラツイ撃っていたのを見て、

自分のPSの無さを痛感しました。

なんせワゴンには居なかった職でしたしね^^;







今度お願いして、どこら辺までに当たり判定があるのか

調べさせてもらおっと^q^





でわ、この辺で^^シメジ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

