

2戦まとめて。

忙しい日々が続いております。





まずは金曜日。



5 21 Gv1

久々ですね~。



前回負けていたのでリベンジ戦です。






5 21 Gv2

リベンジならず^^;


んー敗因は・・・


・ばらけ過ぎ(?)
・レク解除出来ていなかった(?)
・相手の術中にはまった(?)
・BIS・WIZが機能していなかった(?)


上記の4つ全てだと思いますね。

というか、自滅のような気がします。


相手の術中にはまる→ばらける→アスヒ範囲外andレク解除




あとは・・・ゴムって動けなくなり

回線引っこ抜いて復帰していると死んでいました\(^o^)/


まぁこればっかりは仕方が無い^^;





久々にすっきりする負けでした。



5 21 Gv3

~僕はここにいる~様 対戦ありがとうございました!!






























続きまして



5 24 Gv1

こちらも久々です。



5 24 Gv2

今回は、参加メンバ的にのだんがソロになってしまいましたね・・・



毎回毎回申し訳ありません<(_ _)>



やはり、BIS・WIZ無しPTで頼れるのは武以外ではのだんだけですからね。

しかし、2回しか死なないのはすごいw






私なら4回くらい死んでそうww


5 24 Gv3

勝利b


リベンジ阻止できました^^

ローフェニア様 対戦ありがとうございました!!







最後になりますが、

今回の黒石のGvはバイトと被っていた為出られませんでした。

連絡無しの欠席になってしまいました。

ごめんなさい<(_ _)>




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

