

のーたいとる

小学生の時、好きになった女の子。







初めて話しすっかり仲よくなり、

どこかに遊びに行こうとなり私の右手、女の子の左手をつないで

長いトンネルや田んぼのあぜ道を歩いた。


照れくさくて、つないだ手を組み替えたりしていた。







その子と手をつなぐのは初めてなのに、ずっと前から知っていたような感触。

スベスベで私の手と同じ位か少し冷たい。

私の手にジャストフィット。





かなり歩いたところでどこからともなく






























































「ジリリリリリリ」


ふっと気がつくと目覚ましが鳴っていた。






右手には携帯が握られていた・・・








小学校の時の通学路の田んぼとか出てくると

夢だと思わなかった・・・w









どうもお久しぶりです!


ギブログにも書いていただきましたが

今後は私のブログにて戦跡を張っていこうと思いますb


暇で死にそうな方は見に来てね☆




6 8 Gv

6 11 Gv

6 13 Gv



今日はバイト前で時間がないので

後日手直ししようと思います。


対戦ありがとうございました!!




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

