

ant lion

こんばんは!


寝ようと思ったけど眠れそうに無いので更新します。






ババマスは用事あるということで、今回は私が先入れをしました。

6時から先入れをして、8時にシュトさんが交代。
後入れが無い場合はこちらから後入れ。


という感じだったのですが、


先入れをして、看板出そうと思った矢先に強制・・・。




戻るとローフェニア様から後入れがありました。











か・・・看板出せてないから禁止とかどうしよ!!








8時からシュトさんに引継ぎだったので、当然マスはシュトさんのもとへ・・・。

マスを渡すと一般にまで落ちてしまう。
当然公示も書けない。。。






相当焦りました^^;







ローフェ様のGHと会場、アリアン銀行などを40分ほど駆け回りましたが

見つけることができず・・・











妖さん起床。




ということで妖さんに託すことになりました。

なにせ、起きれる自信がなかったので徹夜です。眠かったんです。

妖さんに託して就寝。








起きると、公示に禁止等書いてありました。

そして、副マスに戻っていました。




ローフェニアマスタさん・早朝から関係者探してくれたレウっさん・禁止等話し合ってくれた妖さん・引き継いでくれたシュトさん

ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
そして有難うございました^^



ってことでGvッス

8 29 Gv1

ジャスト1PT!!




ララはコルが邪魔かな。とも思ったのですが、
相手悪魔さんが相当痛いという情報がありアーチの恩恵を。

8 29 Gv2

なんというか、ごめんなさい。


団子のタゲが倒され、復活させようと思って引くのは良いんですが

相手姫さんのウサギ・天使さんの追撃にあい思うように引けない場面が何度もありました。


当然、死体乗りということで相手火力さんにはご迷惑をおかけしたと思います。




8 29 Gv3

なんとか勝利。







Gv後の反省会で気になることをバナナが言っていました。

あくまで仮説です。


今回のワゴンの失点。

LAを取ったのは相手ネクマさんだったのでバインドなのかと思いました

しかし、私の目からみても減りが一瞬。しかもレクによる死亡ではなかったのです。



んで、バナナのたどり着いた結論は「蟻地獄」というスキルだそうです。

何かのミスで抵抗が足りなかったのかも?




ですが、良い勉強になりました。


というか仮に違ったとしても、パっとスキル名が出てくるバナナってすごい!!

バナナのくせに生意気だ!!
龍埼バナナのくせに・・・





ローフェニア様 対戦ありがとうございました!!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

