

物申す

もうだめ

どなたかこの人を止めてください。。。











こんなの作っちゃった~w














☆7月の戦跡まとめ☆

○:勝ち ×:負け  詳細に関してはリンクからどうぞ。
日付フィールドお相手様名称勝敗当ギルド点数お相手様点数備考
7月27日デフヒルズ/砂漠の遺跡マハルキタ様120360禁止:④+胴・真空
7月25日デフヒルズ/砂漠の遺跡風林火山様 66690禁止:花・契約+霊術
7月23日Ruined Sbain Fortress城塞の桜様×4651930禁止:④+霊術
7月20日エルベルグ山脈/岩の谷~僕はここにいる~様47103715禁止:花・契約+霊術
7月18日デフヒルズ/砂漠の遺跡新古都東口プロレス!様16901420禁止:④+霊術+覚醒P
7月16日ナラダ平原/2つの丘ローフェニア様×418486禁止:花・契約+霊術
7月11日デフヒルズ/砂漠の遺跡ロンド=ベル様8981355禁止:④+霊術
7月6日ナラダ平原/2つの丘Ж幻影旅団Ж様42882096禁止:④+霊術
7月4日エルベルグ山脈/岩の谷ж明鏡止水ж様25012158禁止:花・契約+霊術
7月2日ナラダ平原/2つの丘STAR'S様44801987禁止:花・契約+霊術




ただ戦跡だけ張るのも寂しいので
テスト勉強の息抜きがてら作ってみました。



リンク付いている所は、そのGvについて書いた記事に飛びます。


詳細を見たい方はリンクからどうぞ^^

まぁ、詳細ってもロクなこと書いてないんですがww


戦跡というカテゴリを新たに作りました。
この記事が埋まって見に行くのが大変になると思いますが、戦跡から飛んでください。


大事なことなので2度言いました(笑






即興で作った訳でして、間違いがあるかもしれません。

その場合はコメント非表示で教えてくれるとありがたいです<(_ _)>

(理由:恥ずかしいから。)







それでは、本日入手したホットなネタをどうぞ。


のーすとっぷららデス^^;


その1



こちら、比率再構成のお話。
その2

求)ララストップ 出)何か。








さーて、簿記の勉強してきます^^

ちょっと薄かった

字が汚いのは仕様です。




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

