

しばらくGvはお休みです

お盆前最後のGvです。




再開は17日(火曜日)







8 3 Gv1


集まりいいですねーb



最近は皆様のお陰で火力不足も解消されつつあります。



8 3 Gv2


先制されましたが、タゲをあわせて得点。




逆転してからは、こちらペースで運べたと思います。




8 3 Gv3

しかし、人数が多いですね。

アチャさんが5人(?)剣士さんが2人


先制された時も減りが一瞬でした^^;



中盤に一回だけ、思い通りの得点が出来たのが良かったかな?


相手剣士さんを誘い、コルして落としてもらいました。



マタさんの払いが効いてたおかげで、
逃げるのが少し遅れたのが良かったですbb



Ж幻影旅団Ж様 対戦ありがとうございました!!










最後に。



ワゴンの守りの要

そして、妖さんとの相性が最高の

シュトさんですbb


ごもっとも。

ごもっともでございます<(_ _)>








罰ゲーム(ララの愛)受けるのはほぼ確定したようですwww

シュト様の本性


その後も、目立つようにフル支援掛けてやろう

と話していました。


ケッパ=ビリケツ です

北海道だけしか使わないのかな?




以上、現場の坊主です!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

