

一匹が可愛い

どーもー







母方の兄弟が私の家に集まるのが毎年恒例なのですが

一時、10人と1匹にまで膨れ上がった人数は
5人と1匹にまで落ち着きました。



流石に10人入ると狭いw











袋の鼠ならぬ

inu.png
袋の犬

反則級のカワイさ。



袋に入れられてブラブラされてましたww


















そうそう。墓参りに行きましたb


ギブソン(墓)1
まず、墓を綺麗に磨きます。

水を直接かけるのはダメみたいですね。

墓石=顔 っていう考え方で、ヌレヌレタオルで綺麗に拭くといい。
と聞いたことがあります。

※ギブさんには水溜りの水で結構です。



ギブソン(墓)2
お供え物をします。

※金のインゴットを供えると髪の毛が生えてくるらしいです。
育毛にお悩みの方は試す価値ありそうですbbb

1インゴットにつき1本だそうです。



ギブソン(墓)3
日ごろの恨みを込めて思いっきり蹴っ飛ばしましょう。



ギブソン(墓)4
以上で墓参りは完璧です。



ギブソン(墓)は古都←の「死者の憩い場」117.118付近です。



美味しいものも食べましたが、それはまた次回b

んじゃ~また!!

シメジ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

